レビュー

【レビュー】 Coleman Walker Waist 5【iPadがギリギリ入る】

2021年4月19日

はじめに

この記事は、以下の方に向けた記事になります。

  • iPad Air 3、iPad(〜8世代)を持ち運びたい方
  • ちょうど良い大きさのウエストポーチ(ウエストバッグ )を探してる方
  • ポケットがいくつかあるウエストポーチを探してる方

写真で見るWalker Waist 5

 

 

 

 

購入した色はナチャラルカモと言う色で、苔や藻が生えた亀の甲羅みたいな柄。

一周回ってオシャレだと思います。

 

ちなみにですが、1番人気の色はブラックヘザー。



Walker Waist 5の良いところ

・安い(セール時1000円台)

・iPad Air 3が入る

・ポケットが多い

・セキュリティー面で安心

・キーフック?付属

安い(セール時1000円台)

僕の記憶が正しければ、1600円くらいで買ったと思います。

 

もっと安く買えたネットの民もいるみたいなので、自分の出せる金額まで根気よく待ちましょう。

ちなみにですが自分は2500円までなら出せます。

iPad Air 3が入る

iPad air 3が入るので購入を決めた感じですね。

他にもiCleverキーボードとlogicoolマウスを入れて行動します。

 

ですがギリギリ入るレベルなので、スタイラスペンが入るケースとかだと厳しいかもしれません。

こんな感じのケースだと厳しい

ポケットが多い

メインスペースを含めて合計5つのポケットがあります。

メインスペースとサブポケットの合計2つと言うウエストポーチもざらにあるため、この値段でポケットが多いのは助かりますね。

セキュリティー面で安心

 

ジッパーが2つあるので、容易にロックが出来ます。

プラスで背面にも隠しポケットがありました。

 

こちらのポケットは財布やスマホのような常に取り出す物を入れるのに適していると思います。

キーフック付き

今のところ使い道はないですが、フィリピンに滞在している間で使うかもしれません。

フィリピンでアパートを借りる度に鍵を無くしてしまうので…。

Walker Waist 5の微妙なところ



忖度なしで本当にありません。

 

強いて言うなら『中途半端な大きさ』ですかね。

荷物を持たない系の男なら3Lくらいで十分でしょうし、ガッツリ入るウエストポーチを探してる人達なら7L〜8Lを購入するだろうし…。

 

それくらいしか微妙な点が出て来ません。

さいごに

簡単に購入理由を話すと以下の通り。

  • ちょうどいい大きさだから(容量5L)
  • iPad、キーボード、マウスが同時に入るから
  • 外で息抜きをしつつブログを書きたいから

やっぱりiPad Air3とキーボード、マウスが同時に入ってちょうどいい大きさなのは素晴らしいですね。

 

iPad、マウス、キーボードを入れた状態

 

ちなみにカメラとブログの道具が入る別のウエストバッグも買う予定。

購入したらレビューします。

 

追記:購入しました。

【HAKUBA LUXXe】カメラ以外にiPadも持ち運べるカメラ用ウエストバッグ【レビュー】

続きを見る



Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.