レビュー 酔いどれ日記

1月に購入した物【酔いどれ日記】

2022年2月17日

1月…

新しい一年が始まる重要な月。

それが1月。

 

来年から本気出そうと皆が奮起し、散っていく。

 

俺もその一人。

 

今年こそは毎日投稿。と意気込んで、

気付けば2月になっていた。

 

 

と言うことで、そんな1月に購入した物を紹介したい。



購入したもの

購入した物はこの3点

  • Bluetooth イヤホン
  • Bluetooth イヤホン
  • フェイシャルフィットネス

順番に説明していきます。

HUAWEI FreeBuds 4i

結構前に購入したHUAWEI FreeBuds 3iを紛失。

とても気に入っていたBluetoothイヤホンだっただけに、2,3日は落ち込んだ。

 

そんな気持ちを切り替えるためにアマゾンでポチってしまった。

 

使ってすぐにバッテリー持ちとノイズキャンセリング機能が強化されてることに気付く。

 

最高だ。

 

既にFreeBuds 3iとの思い出は忘れていた。

 

詳しいレビューはまた今度。

Xiaomi Redmi buds pro

先に話したHUAWEI FreeBuds 4iと、このXiaomi Redmi buds pro、そしてAudio Technica ATH-CKS50TWの3台で何を買うべきかとても悩んだ。

 

最初はAudio Technica ATH-CKS50TW一択で考えていたんだけど、自分のダラシなさに気付く。

 

3ヶ月で無くすなと。

 

なら2台買った方がいいなと。

紛失した時の予備にもなるし、ATC-CKS50TWを買うよりも安いし。

 

FreeBuds 4iの方が音質、バッテリー持ち、ノイズキャンセリング機能は上に感じた。

だけどRedmi buds proはマルチポイント機能がある。

 

この機能が最高過ぎて、優劣をつけることが出来ない。

 

この機種の詳しいレビューもまた今度。

Facial Fitness PAO

年を取ると表情筋が衰えて、シワやほうれい線が増える。

そんなシワやほうれい線を無くす魔法のアイテムがPao。

 

 

と言うのも基本的にクールな俺は表情筋を使わない。

そのせいか先日友人に、

「頬が垂れてきてるみたいでハムスター化してきてますよ。」

と言われてしまった。

 

クールな俺はその程度では怒らない。

 

後輩だし、オブラートに包んでくれたんだろう。

要はブルドッグ化が進行してる…と言いたいんだとすぐに気付いた。

 

無言のまま、アマゾンでPaoをポチった。

 

ちょっと痩せて格好良くなったからって、いい気になりやがってこの野郎。

とても腹が立った。

 

 

2周間ほど使った後に簡単な感想を書きたい。

さいごに



1月に購入した物はこの3点。

 

他にもケトルとか炭酸水とかも買ったけど、報告するほどではないので紹介はしない。

 

ちなみに2月になってチョコラBBも購入した。

 

Paoをやって、炭酸水を飲んで、チョコラBBを飲む生活…。

 

気分は美魔女だ。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.