酔いどれ日記

4月に購入した物【酔いどれ日記】

さぁやってきました。

需要のない記事ナンバーワン、購入した物リスト。

 

だけど今回だけは一味違う。

購入してライフスタイルが激変した商品を紹介したい。

 

気分はジャパネットたかたのオッサンです。

 

と言うことで、そんな4月に購入したものを紹介していく。

はじめに

酔いどれ日記と言っておいて、飲んでるお酒を紹介してなかった。

 

この記事を書きながら飲んでるお酒はこれ。

ほろ酔いのメロンクリームソーダ味。

 

人によってはアルコールを全く感じないジュース。

 

ほろ酔い2本でがち酔いしてしまう俺にとっては十分強いお酒。

購入したもの

購入したものはこの6点

  • 名もなき耳栓
  • PUMA ランニングシューズ
  • L字型USB-C to HDMIケーブル
  • 体重計 INSMART
  • ドライパイナップル 1kg
  • 絵本のようにめくる世界遺産の物語

名もなき耳栓

俺と会った人は皆、口を揃えてこう言う。

「俺君は病気にもならなそうだし、神経図太そうだね」

何を言う。一人で眠るのにも耳栓が必要なほど繊細な人間だぞ俺は。

 

そう思って購入した。

週一くらいでしか使ってない。

 

と言うか…ケチって安いやつを購入したけど、こっちを買った方が断然幸せになれる。

PUMA SOFTRIDE バイタルクリーン

痩せるためのランニング用として購入した。

4月に購入したのにまだ1回しかランニングをしていない。

 

自分の意思の弱さに震えた。

L字型USB-C to HDMIケーブル

本日の目玉商品。

家のテレビにHDMI端子を接続出来たから購入した。

 

人生で初めてモニターとして液晶テレビを使ったが、マジでヤバい。

ブログ執筆、ネットサーフィン、動画視聴、音楽鑑賞、全てが捗る。

 

なぜ今までこんな便利な物を使わなかったのか…、過去の自分を殴りたくなる。

 

本当に買ってよかった商品。

 

ちなみにChromebookとスマホ(HUAWEI)では使えたけど、Windowsパソコンでは試していない。

 

購入する前に調べて欲しい。

体重計 INSMART

夏に向けて食事制限や筋トレをしているため、気になったらすぐに体重を測るようにしている。

 

その場で体重の増減を確認できるため、モチベーションが全く下がらない。

ドライパイナップル 1kg

朝食を作るのが面倒だったため、購入した。

ギリギリまで寝て、起きたらこれを食べながら家を出る準備をしている。

 

美味しいし、腹が膨れるから定期的に買いたいと思う。

絵本のようにめくる世界遺産の物語

コスパの高い良書だった。

遠出をした時にせっかくだからと購入した本。

 

完全にジャケ買いだった。

 

1500円程度だから、写真の量も質も期待していなかったけど、ボリューム満点で綺麗な写真が多かった。

 

写真選びも良く、早く海外へ行きたくなる良書。

さいごに

4月に購入したものはこの6点。

L字型USB-C to HDMIケーブルは本当に購入して良かった。

 

モニターを使ってない人にはマジで試して欲しい。

 

ちなみに1月に購入したPaoは完全に置物になっている。

炭酸水も飲んでないし、チョコラBBもたまにしか飲んでない。

 

美魔女にはなれなかった。

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.