レビュー

【レビュー】カード型財布を購入しました。【買うならSECRID一択】

2022年10月25日

はじめに

この記事は僕の購入したカードケースをおすすめする記事ではありません。

 

お金に余裕があるならSECRIDなどの商品を購入しましょう。

 

と言うのも、やっぱり本物には勝てないから。

 

追記:と言いつつ、本物に勝てちゃうカード型革財布を購入しました。

【レビュー】zepirion カード型革財布【次も買いたいと思える良い財布】

続きを見る

購入理由

  • めちゃくちゃ安かった(690円)
  • スキミング防止の財布が欲しかった
  • カードケース型の財布が欲しかった

一言で言うと、『カード型財布のお試し用』として購入しました。

良かったところ

・めちゃんこ安い(690円)

・スキミング防止機能で安心

・カードの出し入れも許容範囲

めちゃんこ安い(690円)

カード型財布の化粧箱

セールなのか何なのか690円と言う馬鹿げた値段で購入出来ました。

この値段で買える機会はもう無いと思い、脊髄反射で購入。

 

ですが後悔はしてません(ギリギリ)。

スキミング防止機能で安心

世の中には、スキミングと言った犯罪行為でクレジットカード等の情報を抜き取るゴミのような人間が存在します。

 

今後、国内旅行や海外旅行をしようと思ってる僕にとって、そう言った不安要素は極力減らしたい。

と言うことで、スキミング防止機能を搭載している財布を探していました。

カードの出し入れも許容範囲

とても安い商品なので、カードの出し入れがしっかり出来るか不安でした。

ですがその心配は杞憂だったようで、意外と使える。

 

調子が良い時は、上の写真のように8枚全部キレイにずれて出ててくれます。

微妙だったところ

・お札を入れづらい

・見た目が安っぽい

お札を入れづらい

商品紹介のページには、お札がキレイに入ってある写真が載っていました。

なので特に問題もなく出し入れが出来ると思ったんですが…、

お札を出し入れするプラスチックがとても硬いため、無理に入れようとしたらお札が切れそうになります。

見た目が安っぽい

上の写真を見て下さい。

光ですぐに反射するため、とても安っぽく感じます。

 

値段を考えれば当たり前ですが、革は使われていません。

注意すべきところ

これは商品の写真などで元々確認済みでしたが、ちょっと気になってしまった点です。



ボタンが無いので小銭が入らない

ボタンが無いので、小銭を入れたらすぐに落ちてしまいそう。

 

「内ポケットを小銭入れとして使いたい」と考えている人は、別商品を購入したほうが良いかもしれません。

買うべきなのか

  • カードだけを入れる予定の人
  • サブの財布として使う予定の人

は購入してもいいかもしれません。

 

ですが、無理に買うような商品でもないかなと。



僕の使用用途

スキミング防止の簡易セキュリティボックス(カードケース)として、旅の途中などで使いたいですね。

 

普段はバッグの奥底に隠しておいて、必要な時だけ持ち運ぶような使い方。

 

ただの財布にクレジットカードやキャッシュカードを入れるのはとても怖く感じます。

さいごに

今まではダイソーの財布を使っていました

と言うのもすぐに財布を無くしてしまうからです。

 

ですが最近、物を無くさないようになってきたため、いい感じの財布が欲しくなりました。

そこで見つけたSECRID。



だけどちょっと高いから、安いので代用しよう。

そう思って激安のカードケース型財布を購入しました。

 

購入して思ったことは、

「メインでは使えないけど、旅の途中のカード入れとしては使えそう。」

でした。

現金派の僕がキャッシュレスに変えて、心に余裕を持てた話【生活改善】

続きを見る

 

 

ちなみにアマゾンアフィリエイトの収入で購入しました。

いつも見てくれてありがとうございます。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.