短めの日記

【短めの日記】水族館へ行って入場せずに帰ってきた【写真あり】

2022年12月27日

山形県鶴岡市に来て1ヶ月経ったのにどこへも行かないで、ネトフリアマプラユーチューブ、ネトフリアマプラユーチューブ。

大変危険な状態です。

 

そんな自堕落な生活から脱却したくて鶴岡市立加茂水族館へ行くことにした。

着いた。

クレジットカードの利用不可&近くにATMが無かったので入場出来なかった。

調べなかった俺が悪い。

 

この程度でテンションは下がらない。

帰りはバスを使わずに歩いて帰ろう。

そう思って地図を見た。

 

 

クソ萎えた。

それと同時にムカついたから歩いて帰った。

 

そんな帰り道で見る鶴岡の町並みには期待していた。

なんか名前がカッコいいから。(IQ2)

 

だけど特に何もなかった。

また萎えた。

 

このままじゃ鶴岡の民に56されるから良い点も話したい。

俺の住んでる場所から徒歩圏内にかっぱ寿司とガストがある。

これはとても素晴らしい点だ。

 

…明日には56されそうだな。

 

 

 

 

 

 

撮影機材はFujifilm X-T2&XF16-80mmF4。

Jpegでの撮影後、軽くレタッチを加えている。

帰宅中に撮影した写真はピクスタにアップロードする予定だから時間がある時に確認して欲しい。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.