ブログ関連 短めの日記

【短い日記】2023年上半期の抱負【英語とブログと就活を】

2023年1月1日

明けてしまった。年が。

子供の頃と違って、大人になった今は、新年を迎えることへの喜びがない。…むしろ空けるんじゃねぇよ。と悪態をつきたくなるレベルで。

これは大人になったからではなく、想像していた未来を作り上げることが出来なかったが自分のせいなのかもしれない。

 

だけど去年はまぁ… 色々な出来事があったお陰か、一昨年と比べて少し心に余裕が出来た。

 

と言うことで、心に余裕が出来てる今がチャンス。

この勢いで2023年上半期の抱負を掲げたい。

no image
あと10分で2022年ですか…【雑談】

続きを見る



2023年上半期の抱負

ブログの更新を続けつつTOEIC850点突破、その後に就職して働きつつ今年中にピクスタで1000枚の写真をアップロードする。

 

簡単なスケジュールを箇条書きでまとめる。

  • 1月のTOEIC試験で850点突破
  • 1月中は30記事を不定期で更新
  • 2月以降からは毎月15記事の更新
  • 2月〜3月までに就活を終わらせる
  • 4月からは働く(以降分岐あり)
  • ピクスタで1000枚の写真をアップロード

 

 

毎日更新が出来るか分からないため30記事の不定期更新。

更新出来る日に一気に更新するパターン。(1日3記事みたいな)

 

それと4月から働くと書いたけど、一応今も働いてはいる。

正社員として働くと言う意味

 

もし正社員として働いて心が壊れるようならニュージーランド(ワーホリビザ)やフィリピン(就労ビザ)へ行きたい…。もしかしたら沖縄で牛と戯れてる可能性もある。

 

そんな感じで未来が定まって無いので(以降分岐あり)と書いた。



さいごに

今思うと2021年は大分絶望していた。

何もかもが上手くいかない、どうすればいいか分からない… と半ば投げやり状態。

そんな一昨年と比べたら、2022年はまぁ良かった、そう思える一年だった。

この調子で満足出来る年に今年はしていきたい。

 

最後になるけど、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.