写真

Olympus Stylus 1で撮影した郡山駅周辺【写真】

はじめに

買い戻したOlympus Stylus 1(以下:Stylus1)で郡山駅周辺を軽く撮影してきました。

豆粒センサーには厳しい夜の撮影でしたが、意外と良い感じですね。

 

Noah
RAWで撮影するのを忘れてました。Jpegからのレタッチなので破綻しないように軽めです。(モノクロ以外)
OLYMPUS STYLUS 1を今さら買い戻した理由【ざっくり話す】

続きを見る

Stylus1で撮影した郡山周辺

さいごに

上の写真が僕のお気に入りで、レタッチはほぼ加えていません。

色味がしっとりしてると言いますか…。理由は分かりませんが、とにかく好きです。

 

それと小さいセンサーなので夜間撮影は期待していませんでしたが、意外と悪くないですよね。

…RAWファイルがないことに気付いた時は絶望しましたが。

 

マニラ一人旅では気を付けます。

【簡単レビュー】Olympus Stylus1で撮影した写真【撮影場所:機内】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.