カメラ 短めの記事

【カメラ】7artisans 35mm f0.95 & X-T1で撮った写真【撮影場所:大阪周辺】

2021年4月16日

はじめに

7artisans 35mm f0.95で大阪周辺を撮って来ました。

 

元々写真を撮りに行ったわけではので、作例は花ばっかです。

そしてコロナ禍が騒がれてる中でもあったので、観光地などは行けてません。

 

いつも通りJpeg撮って出しです。

 

※電子接点のないレンズのため、F値は覚えている範囲で記載。

f1を切ったヤバい中華レンズ【7artisans 35mm f0.95】

続きを見る

7artisansで撮った写真

残念なことに曇りでした…。

VelVia

 

Velvia

 

Velvia

 

CLASSIC CHROME

 

Pro Neg. Std

 

MONOCHROME+R

 

CLASSIC CHROME

 

Pro Neg. Hi

さいごに

『7artisansで撮った写真』を見て、「あれ…大阪関係なくね?」って思った方もいるかもしれません。

 

ほぼ花の写真ばっかなので…。

 

また次に大阪へ行く機会があれば、その時は大阪特有の写真を撮りたいですね。

 

 

余談ですが、大阪には2回しか行ったことがありません。

ですが雰囲気がとても好きでハマってしまいました。

関東に比べて人が明るく感じるからですかね?

 

それにタコ焼きが安くてとても美味しい。

大阪最高。



Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.