短めの日記

本土寺と88カフェに行ってきた【短い日記】

紫陽花が綺麗とのことで行くことにした本土寺。

見頃は6月みたいだけど、そんなん知らん。

行きたいから行くんだ。誰も俺は止められない。

 

 

普通に枯れていた。

一朶の紫陽花すら存在しなかった。

おい紫陽花。気合が足りないぞ。

 

…申し訳ないと思いつつ、一緒に来た友人を確認したら楽しそうにしてくれていた。(可愛い)

 

紫陽花が見れなくて残念だったけど、代わりに亀ちゃん達が日光浴してる姿を見れて幸せだった。

 

 

気が済むまで本土寺を回った後は、88カフェへ行くことに。

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりとコーヒーを楽しめるカフェだった。

(店内の写真は撮るの忘れた。ごめん。)

 

88カフェは注文してからコーヒー豆をひくから、時間が掛かるみたいだけど、居心地が良いので全く気にならなかった。

 

ちなみに読み方は葉っぱカフェ。

友人はこのネーミングセンスを気に入ったみたいでニコニコしていた。

うん。良かった良かった。

 

 

88カフェは住宅街にあるから見つけづらいかもしれない。

ホームページやグーグルマップで事前に確認してから行こう。

 

機会があればまた行きたいと思えるカフェだった。

 

それと先月分の旧雑誌は、一声掛ければ持って帰っていいみたい。

俺はBRUTUSと言う雑誌を頂いて帰った。

 

素敵な時間をありがとう。

 

トイレのポスターが可愛い

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.