バギオ 短めの記事

【バギオ】Osakayaに行ってみた【短い記事】

※大分前に書いた記事ですが、投稿するのを忘れていました。

 

 

 

大阪屋はPorta Vega内の有名なレストラン、50’s dinner の隣にあります。

 

…正直に言うと、大阪屋に行くつもりはありませんでした。

本当はビーフシチューが食べたくて50’s dinnerへ向かったんですが、めっちゃ混んでいたので仕方なく大阪屋へ行くことに。

前から興味のあった大阪屋へ行くことにしました。

 

 

大阪屋の入り口を通った瞬間、スタッフからのイラッサイマセー出迎えを受けます。日本が恋しくなりますね。

 

メニューを確認してみましたが、とても豊富。

だけど貧乏人にとっては少し高い…。(と言ってもChayaよりは安い)

 

なので今回は比較的安くて美味しそうな牛丼を頼みました。

 

1510796358

すみません。値段忘れました。

 

出された牛丼はとても美味しかったです。

僕の大好きなネギも入っていて、つゆだく。そして牛肉も美味しい。

日本のチェーン店の牛丼屋と同じ味です。

日本が恋しくなった人や、牛丼が好きな方にお勧めできる牛丼でした。

 

1510799571

 

店内は落ち着いていてとても綺麗。

友人とも一人でも行きやすい日本食レストランだと思います。

 

日本が恋しくなった時に行ってみましょう。

閲覧ありがとうございました!

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.