カメラ バギオ

Pentax k-50で撮影した5年前のバーンハムパーク【バギオ】

2023年10月13日

2018年頃にPentax K-50とDA50mm F1.8で5年前に撮影したバーンハムパークを投稿します。

今回の写真はJpegからLightroomで軽く、本当に軽くレタッチを加えました。(ほぼ加えていないレベル)

はじめに

この写真は5年以上前に撮影したバギオ周辺です。

今と雰囲気が変わってる可能性があるので「あー、こんな感じだったわ。懐かしいな。」くらいの気持ちで見て下さい。

5年前のバーンハムパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを楽しむ子供たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しいロールアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

バギオへ行ったら先ずはバーンハムパーク。と言いたいくらい思い出が詰まった公園です。

 

日本とは違った雰囲気なので、初めて来た時はドキドキが止まりませんでした。

と言うのも服装、楽しみ方、飛び交う言語、全てが違うから。

 

また行きたいですね。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.