バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年4月27日【短い日記】

2023年5月13日

完全に自分用。

興味がある人だけどうぞ。

【バギオ】2023年4月26日【短い日記】

続きを見る

4月27日

新しいアパートメント

 

マルコスハイウェイ

 

SM内で円からペソへ

新しいアパートに移動してから初めての朝が来た。

3BU Hostelと同じ値段でこの広さは中々良いと思う。

 

今日はまず、円をペソに変えるためSMに行く。

 

以前は申請用紙に個人情報を書いていくスタイルだったけどPCでやるスタイルに変わっていた。

 

これがマジで分かりづらい。

最終的にはスタッフに頼んで教えてもらいながら申請した。

 

 

 

 

お金もGET出来たし、マインズビューパークへ行く前にJacksで腹ごしらえ。

ここのチキンはインターン生時代によく食べていた。

まぁまぁ美味しくて安いからおすすめ。

 

 

 

 

タクシーに乗ってマインズビューパークへ着く。

あれ、以前の入場料は無料だったんだけどなぁ… と思いつつゲートをくぐった。

 

頂上で写真を撮っている時にまさかのゲリラ豪雨。

仕方なく雨宿りで入った店で苺ソフトクリームを食べる。味はまぁまぁ。

 

 

 

 

 

雨が止んだ後は、ジプニーを拾って観光地のマンションと名前を忘れた教会を見て回った。

 

バギオ大聖堂とはまた違った雰囲気の教会で中々面白い。

 

 

 

 

満喫した後はセッションロードに戻りブログ執筆。

 

選んだカフェはMyLK TEA。

隣のIL Padrinoに行こうかと思ったんだけど止めた。

最近Wi-Fiの調子が悪いんだよね。

 

初めて行ったMyLK TEAは結構良かった。Wi-Fiも安定してたし。

 

その後は夜のバギオをフラフラして終わり。

 

【バギオ】2023年4月28日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.