動画関連 旅&留学

【You Tube】日本一周バイクツーリングで見たい動画【短い記事】

2023年9月3日

はじめに

前置きなしで紹介しますね。

僕がよく見る日本一周動画は、ガジェット系ブロガー兼ユーチューバー、トーマスさん。

ブログから追っていたため、You Tube開始直後から見ることが出来ました。

こんな人におすすめ

  • キラキラした日本一周動画は見たくない
  • テンポの良いトークを聞いていたい(BGM用)

この2点ですね。

 

基本的に日本一周中のトーマスさんは、不平不満しか言ってません。

僕はこの不平不満が大好きで見ていたんですが、キッズには合わないみたいで、リメイク前のPart1が大分炎上していました。

 

上で紹介しているPart 5の動画を見て、キツイな… と思った人は諦めましょう。

ちなみに観光地などもちゃんと行ってるので安心して下さい。話をしてるだけではありません。

 

Noah
Part5のタイトル『帰りたい』で笑いました。



日本一周動画(リメイク)

日本一周前半戦ですね。(細かく言うと日本半周?)

2019年に投稿した日本一周動画の全てをリメイクして再投稿しています。

リメイク前より音質・音量・見やすさが向上しています。

日本一周動画(後半戦)

1ヶ月前から始まった日本一周後半戦。

前半戦を見ていた人達は、いつ行くんだとソワソワしてたと思います。

 

正直に言うと、キレてる人もいたんじゃないでしょうか?

「早く行ってくれよ。遅いぞ。」って。

だってそれくらい前半戦が面白かったから。(僕はキレてません)



さいごに

リメイク前の日本一周バイクツーリング動画は、少なくとも6周は見ましたね。

と言っても2周目以降は、作業用BGMとして聞き流すことがほとんどでしたが。

 

後半戦はまだまだ終わらないので、一緒に動画を追いかけましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.