短めの記事 雑談

ミシニのこゆび二号が到着しました【短い記事】

2023年10月15日

悲しいことにこゆび二号(以下:こゆび)を迎え入れた数カ月後に僕の一人暮らしが始まり、一旦こゆびを置いて行くことになりました。

新しい環境に慣れるまでは親が面倒を見てくれて、その間に新しい環境に慣れつつ迎え入れの準備も出来たので親に連絡。

そして昨日こゆびが到着しました。(感謝)

 

2週間振りのせいか最初は甲羅にこもっていましたが、数分で落ち着き、その後は手足を伸ばしてリラックス。

適応能力すげぇな、お前。

そう思いつつ布団で勉強をしていたら、ずーっと見てくるこゆび。

 

 

スマホを向けてもじーっと見てくる。

むちゃんこ可愛い。

信じられるか?こんな可愛い顔して凶暴なんだぜ。

 

大人になったら落ち着くかな。

可愛すぎて仕事が終わったらすぐに帰って来る毎日になりそうです。

P.S. こゆび用のヒーターを購入しました。

水中の酸素を取り込んでいるこゆび

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.