雑談

エニタイムへ行くのにセキュリティキーを忘れた【絶望からの復活】

突然ですが僕は今湯河原に住んでいます。

ですが皆さんご存知の通り、湯河原にはエニタイムがありません。

なので2週間ほど自重トレーニングで頑張っていましたが、なんと昨晩… 小田原にエニタイムがあることを知りました。

 

テンションの上がった僕はそのまま寝て、早めに起きて小田原駅に行って、ブログを書いて、勉強も終えて、ラップバトルを聞きながら格好つけてエニタイムに向かっていました。

 

セキュリティキーを忘れたのに。

キーを忘れた時の対処法

いきなり結論ですが、事前にエニタイムへ電話して身分証明書を持参すれば入店出来ます

 

ですがスタッフ不在の時間は対応してくれないので、夜中やノースタッフデーの時にセキュリティキーを忘れたら諦めましょう。

 

※各店舗でスタッフのいる時間が違います。事前に調べましょう。

さいごに

小田原駅から1.5kmほど歩いた途中で鍵を忘れたことに気付き絶望しました。

そして落ち込んで帰ってる途中で段々と腹が立ってきました。

 

え?バス代払って電車代も払って20分以上歩いたのになんの成果も得られずに帰らないといけないの?プロテインも飲んだのに?ふざけんなボケ… と。

忘れた自分が悪いのに。

 

誰にも向けることが出来ない怒りを糧にして勢いのままエニタイムに電話。

 

スタッフ「身分証明書があれば入店出来ますよー。」

俺「あ、そうですか。」

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、嬉しくて泣きそうになりました。

皆さんは気を付けて下さい。

余談:小田原のエニタイム

目的地に到着したはいいものの、エニタイムが全く見付かりません。

もしかして目的地の入力間違えた?と一瞬焦りましたが、なんと業務用スーパーに擬態していました。

 

いや… 気付かんて。

 

無事に小田原エニタイムへ入店。

マシーンも充実していて良い感じです。僕の地元のエニタイムとは大違い。

マジで見習って欲しいです。

シャワールームにシャンプーやボディーソープがあるのもGOOD。使わないけど。

 

色々あったけど最終的には有意義な1日を過ごせました。

ありがとうエニタイム。ありがとうスタッフ。

 

 

 

 

 

 

 

余談:休会してないの?

2週間行かなかったのに休会してないの?と思った人がいるかもしれないので補足します。

実を言うと、休会の申請が遅れたせいで11月からの休会になっちゃいました。

これは休会のシステムを勘違いしていたせいですね。

僕みたいな人がいるかもしれないので(願望)、別記事で休会の注意点を話します。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.