短めの記事 雑談

【雑談】楽天モバイルを契約しました【驚くほど快適】

2023年10月11日

いきなりですが楽天モバイルを契約しました。

プラチナバンド非対応なので少し不安でしたけど驚くほど快適。

契約してまだ2日ですが、既に40GB以上は使いました。

 

気になる通信速度は小田原で54Mbps。…まぁ都会なんで安定してますよね。

 

場所:小田原駅周辺

 

重要なのは僕が住んでる湯河原での通信速度。

ネットで調べる限り、一応電波は届くみたいですが僕の住んでる場所はまぁまぁ山奥。

なので20Mbpsくらい出ればいいかなと思っていたけど…。

 

場所:湯河原の奥地

 

テザリング利用時の通信速度

 

普通に快適でした。ありがとう楽天モバイル。

次の記事で楽天モバイルにして感じたメリットなどを話します。



Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.