バギオ 短めの記事 雑談

4月21日から10日間、バギオへ行きます【短い記事】

2023年4月1日

お久しぶりです。僕です。

いきなりですが、4月21日から10日間バギオへ行ってきます。

 

今回は久しぶりの記事と言うことで、フィリピンへ行ってからやりたいことを簡単にまとめました。

 

Noah
サムネはバギオの喫茶店、FIGAROです。
バギオの喫茶店【4】Rain Coat Cafe & FIGARO、他

続きを見る

バギオでやりたいこと

  • バギオの情報記事を最低10枚書く
  • バギオの写真を1000枚撮りためる

バギオの情報記事を最低10枚書く

バーンハムパークで踊るオッサン

当初の予定は1日2記事の合計20記事書く予定でしたが、バギオの写真を1000枚は撮りためたいので最低10枚にしました。

 

最低10枚と聞くと手抜きのように聞こえますが、※まとめ記事 のような留学生や旅人向けの記事を重点的に書く予定です。

※バギオでおすすめの観光地、おすすめのBar… みたいな。

 

なので結構大変な作業になりそうです。

Burnham Park(バーンハムパーク)【バギオ】

続きを見る



バギオの写真を1000枚撮りためる

セッションロード

1000枚以上撮りためて、最低でも200枚は ※ストックフォトサービス へアップロードしたいですね。

※PIXTAやAdobe Stockなど

 

ちなみに5回目辺りのバギオでは、28日間で2000枚以上撮れました。

そう聞くと1000枚は余裕で撮れそうですが、PIXTA等にアップロードするとなると適当な写真では審査には受かりません。(なので意外と難しいかも。)

 

Noah
以前撮影した2000枚以上の写真は、SサイズでのJpeg記録だったのでボツになりました…。

さいごに



2023年の上半期の抱負を書いてから3ヶ月が過ぎました。

そして特に抱負を守れないままやって来た4月。

反省はしていますが、後悔はしていません。(理由は別日に書きます。)

 

PIXTAには少しづつアップロードしていくので、暇がある時に確認してみて下さい。

5月上旬くらいだと思います。

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.