カメラ

Google Pixel 4XLで撮影した写真【湯河原&小田原周辺】

作例としては弱いですが、Google Pixel 4XLで撮影した湯河原&小田原周辺の写真を投稿します。

今回はJpegからLightroomでレタッチした写真とInstagramで編集した写真を集めました。

 

Pixel 4XLは使いやすくて良いスマホですね。

Pixel 4XLで撮影した湯河原&小田原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

Pixel 5aが壊れて、Pixel 7無印を購入したけど満足出来なくて、代わりのPixel 6 proを購入したら初期不良で… やっと出会えたまぁまぁ良いスマホのPixel 4XL。

今のところは不具合もなく快適に使えています。

 

別記事でPixel 4XLのレビュー記事を書こうと思いましたが、需要がないので止めました。

Pixel関連の写真はこっそり始めたInstagramにも載せています。暇な人は探してみて下さい。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.