雑談

東南アジアと大人の遊び【ゲス雑談】

2024年2月19日

「アラサーになって性欲落ちたわ」

友人との電話で僕が放った言葉です。

そして「良いことなんだけど、男としてのやる気?みたいなのも下がった気がして悲しいよ」とも言いました。

 

すみません。嘘でした。

いや、嘘ではないんですけど、ジムでの筋トレを再開してから性欲が徐々に復活。

 

と言うことで、この思いを東南アジアと結びつけて話します。

はじめに

冒頭で分かる通り、ゲス記事です。

そんなゲス記事をなぜ書くのか。それは酔いブロの読者層の8割以上が男性だからです。

そうなったら共有したくなるじゃないですか。

 

共有したかっただけなので殴り書きです。読みやすさは皆無です。

 

それとこの記事では”施術”と言わせて下さい。

うん。言い方を変えるだけで大分健全になりました。

施術の経験はゼロ

意外と思われるかもしれませんがゼロ。

フィリピンに2年半以上住んでたのに… です。

そのため帰国後に働いていた職場では「え?フィリピンに行ってたのに遊ばなかったの?何しに行ったの?」とか言われたり。

まぁ、ありがたいことに出会いはあったので、お金だしてまで… の気持ちが強かったんだと思います。

それなのに今から?

理由は簡単。アラサーになったからです。

若い頃のような勢いで… は無理ですし、第一老いには勝てません。

それに若者達と同じフィールドで戦っても勝てませんし、勝ったところでノリで始めた関係を続けることなんて無理。年齢的に無理。

 

僕は一生一緒にいれる人と出会いたい。でも性欲には抗えない。

そうなったらプロに助けてもらうしかありません。

風俗だけでは無い大人の遊び

”大人の遊び”って聞くと、立ちんぼ通りを歩いて可愛い子を見つけたら値段交渉。

そんなイメージがあると思います。(僕もそうだった)

ですが何もイクことだけが全てではありません。

 

大人の遊びと言っても以下のように多種多様です。

  • バー
  • クラブ
  • クラブバー
  • カラオケバー
  • ゴーゴーバー

どこで遊ぶか迷いますね。

先ずはクラブへ行く

一緒にハノイへ行く友人とクラブへ行きます。(と言っても1日目だけ)

そこで出会いはあるのか。一夜のアバンチュールはあるのか。

ノリで始めた関係は怖い?知るかそんなん。

 

出会いがあったら報告記事を書きます。

 

一人では行きたいと思えないクラブですが、友人と行くバーやクラブは結構楽しみです。

余裕があったらカラオケバー

バギオに住んでる時ですが、アメリカ人の男性二人(AさんBさん)とフィリピン人の女性(Cさん)、日本人の女性(Dさん)と共にカラオケバーへ行きました。

 

いやぁ、これがまた面白かったんですよ。

ベロベロに酔っ払って気が大きくなった僕は、Greendayの曲を歌って、その後にAさんも1曲歌って。

そのAさんの歌がめちゃくちゃヘタで… 涙流しながら笑いました。

 

その影響かカラオケバーに行きたい気持ちが結構強いです。

余談:Aさん宅での恐怖

カラオケバーで楽しんだ後にAさん宅で飲み直したんですけど最悪でした。

 

Aさん(軍人で彼女持ち)が、Dさんと合体しようと試みて、Cさん(Aの彼女)に蹴られたり、

Aさんがテーブルを叩いて筋肉見せてきて「俺は最強だぁ!うおおお」みたいなこと言い始めたり、

Bさん(彼女持ち)がDさんを急に抱きしめて、Dさんから説教をされていたり、

Cさんはキレたり、泣いたり…

大分カオスでした。

 

僕ですか?ずっと寝たフリをしてました。

言い方が悪いですね。この寝たフリは、Dさんが危なくなった時に助けるための寝たフリです。(起きてると無理やり飲まされる)

文字にすると大分クズですが、僕は大真面目でした。

 

その後は無事にDさんを連れて帰ることに成功したんですけど、その道中でベロベロに酔っ払ったAさんが追いかけてくる様は本当にホラーだった。

 

ちなみにDさんからは、ヘタレ認定を受けました。(ごめんて)

気になる料金

お待たせしました。

このままでは「ゲス記事じゃなくね?日和ったなこいつ…」と思われそうなのでゲスな話をします。

ハノイは本番NGが多い

調べた結果、ホーチミンと比べてハノイは本番NGの店舗が多いみたいです。

そしてホーチミンと比べて施術もガサツみたいです。

 

いきなりネガキャンすみません。

初めてのゲス記事でどう書けばいいか分からない状況なんです。

とりあえず、高みを目指すならホーチミンってことでしょう。

ハノイの相場

HJとBJ合わせて約100万~120万ドン。(大体6000~7400円)

そこから交渉すれば安くなるみたいです。

 

これって安いんですか?日本での相場がよく分からないせいで、へー。として思えません。

 

うーん。何かクラブかバーで酒を飲んで、ボーッとするだけで良いかなって気持ちが溢れてきました。

 

P.S. 調べた感じ、安くは無さそう。

勝負は初日と最終日

【雑談】東南アジア横断の旅程表【移動多すぎ】

続きを見る

上の記事の旅程表で分かる通り、初日と最終日以外で施術をしてもらうことは不可能です。

代わりに出会いを求めてバーやクラブに入り浸る… なんてことも出来ません。

 

どうしよう。

わざわざ時間作るの面倒だなぁ…って思う気持ちと、施術を受けてみたい…と思う気持ちがせめぎ合っています。

…うーん、とりあえず未来の僕に任せることにしました。

 

嘘偽り無く報告はするので安心して下さい。

ではまた。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.