短めの記事 英語

AmazonでDistinction1が発売されたが…【あまりにも高すぎる】

2024年3月13日

Distinction 1 レビュー【購入を迷う必要の無い良書】

続きを見る

上の記事で、競争相手になる教材が(今のところ)日本に存在しないDistinction1は、たとえ5000円だとしても購入した方が良い。といいました。

そんなDistinction1がAmazonで発売されました。

 

5980円と言う馬鹿げた値段設定で。

いや…、高すぎでしょ。

引用元:Amazon

確かに5000円だとしても購入するべき…とは言いましたが、本当に5000円台で発売するとは思いませんでした。

5980円ですよ?ATSUの名を騙る偽物でしょ。転売ヤーとしか思えません。

 

…ですが高い分、付加価値もあります。

付加価値ですが、なんと!!オリジナルボールペンが付いてきます。

 

いや…、いらないんで安くして下さい。

 

引用元:Amazon

 

さらっと書けるみたいです。

はい。そうですか。

 

ATSUさん…、いったいどうしちゃったんですか?

さいごに

僕はDistinction1を褒め称える記事を去年書きました。

それくらい素晴らしい教材で、学習者とネイティブの差を埋める架け橋になってくれる教材だと思っています。

そう思ってる分、1冊で約6000円と言う値段設定に少し悲しくなりました。

 

何かの間違い… そう願います。

Distinction 1 レビュー【購入を迷う必要の無い良書】

続きを見る

日常英会話や洋画鑑賞が楽しくなる本を3冊紹介します【英語】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.