カメラ 雑談

職場の先輩からFujifilm X-Pro2を借りました!【雑談】

2020年8月3日

借りてしまいました。

友人からFujifilm X-Pro2を!!!(倒置法)

 

いやぁ…ただただかっこいい。

 

Fujifilm X-Pro2

 

職場の先輩から借りたX-Pro2はXF35mm F2との組み合わせでした。

 

最高です!!

 

FujifilmはF値・シャッタースピード・ISO感度のダイヤルが独立してるのがいいですね笑

 

Fujifilm X-Pro2

 

X-Pro2を貸してくれた先輩ですが、カメラの専門学校を出て、中判のフィルムカメラを使用して、インドネシアで旅をして、オーストラリアに11年住んでいた。

と言う面白い経歴の持ち主でした。

いつか話を聞きたいです。

 

Fujifilm X-Pro2

 

充電器を借りるの忘れたため細かな設定が出来てません。

バッテリーの減りが怖くて…

明後日には返すので、明日の休みに少しでもX-Pro2のいいところを見極めたいなと汗

 

Fujifilm X-Pro2

 

X-Pro2のいいところは、以下の点。

他にも色々ありますが、個人的に好きな部分だけを選びました。

  • デザイン
  • フォーカスレバー
  • ダブルスロット
  • AF-LとAE-Lボタンの独立
  • 素通しファインダー(OVF & EVF)
  • 優秀なカスタマイズ性
  • フィルムシミュレーション

 

とりあえずX-Pro2を借りたという報告でした。

家の周りでですが、明日は色々撮ってきます。

 

今更だけどFujifilm X-Pro2を1日使用して感じたこと【レビュー】

続きを見る

Fujifilm X-Pro2

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.