バギオ

Botanical Garden ヤバいアニマル達【バギオ】

2019年1月11日

はじめに

子供が絶望するアニマルの園へようこそ。

 

本日はバギオのBotanical Garden(ボタニカルガーデン)のヤバいアニマル達について話していきます。

 

本当はボタニカルガーデン(バギオ)について、丁寧に書いていこうと思ったのですがやめました笑

 

それにボタニカルガーデンの情報なんて沢山ありますし、気が乗りませんでした。

別にいいかなって。

 

ボタニカルガーデンの入口

 

誰も見ていないだろうし、せっかくなので話したいことを話そうかなと。

誰も見ていないからこその強みだと僕は思っています泣

 

なのでボタニカルガーデンの詳細についてはまた別の機会に話しますね。

 

ボタニカルガーデンの入口

 

ボタニカルガーデンとは、文字通りBotanical(植物の)Garden(公園)です。

...が植物ではなく、なぜか目のイッちゃっているアニマル達が存在します。

 

まずはこちらを見て下さい。

 

バギオのヤバいネズミ

 

ヤバくないですか?

この人を1人殺っちゃてそうな目をしたアニマルが、ここ植物公園には何体も鎮座しています。

 

植物感0ですね。

 

白黒にするともっとヤバイです。

 

バギオのヤバいネズミ

 

何かこう...目に温かさがないんですよね。

子供が好物です、みたいな。

 

製作者の意図が理解全く出来ないです。

…前置きが長くなってしまいすみません、早速1体1体見ていきましょうか。



ヤバイアニマル達

ネズミ 鼠

バギオのヤバいネズミ

特に言うことがありません。

上位に食い込んでくるヤバさです。

ウシ 牛

バギオの可愛い牛

ヤバさは感じられない可愛さですね。

普通に癒されました。

何に不満を持っているんでしょうか。

トラ 虎

バギオの可愛い虎

同じく可愛いですね。

ウサギ 兎

バギオの兎

テニスの王子様でこんな目をした人いましたね。

本気を出してはいないので別にヤバくはないと思います。

ドラゴン 龍

バギオの龍

コイツは...

何枚か撮ったので見ていきましょう。

 

バギオの龍

 

バギオの龍

 

愛嬌がありますね。

ヘビ 蛇

バギオの蛇の像

個人的にはこの蛇が一番好きです。

ウマ 馬

バギオの馬

子供が絶望していました。

ヒツジ 羊

バギオのヒツジ

 

バギオのヒツジ

サル 猿

バギオの猿

 

バギオの猿

なんだか感覚がマヒしてきます。

ニワトリ 鶏

バギオの鶏

...

バギオの鶏

イヌ 犬

バギオの犬の像

 

バギオの犬の像

どうでしたか?

 

ここまで見て気づいた方もいると思うのですが、ボタニカルガーデンにいるヤバイ奴らは干支で登場するアニマル達です。

 

そして最後がイノシシ(豚)ですが、製作者が本気を出しすぎたみたいでトップランクでヤバイオーラが出ています。

 

そんな豚がこちら。



ヤバい豚

バギオのヤバい豚の像

もうヤバすぎて腹抱えて笑ってました。

 

観光客の誰もが彼と撮るのを躊躇していたくらいです。

角度を変えてみましょう。

 

バギオのヤバい豚の像

 

バギオのヤバい豚の像

 

バギオのヤバい豚の像

 

後ろの馬...子供が絶望する理由が分かる気がします。

 

そしてなぜかパンダも遠くにいるんですよね。

 

さすがに仲間入りは出来ないと悟ったのかもしれません。



人間味溢れるパンダ

人間味溢れるバギオのパンダ

完璧に仲間はずれですね。

 

そしてパンダだけ人間味に溢れてますね。

 

こいつだけ仲間はずれの理由が分かる気がします。

 

人間味溢れるバギオのパンダ

 

ムカつく顔ですね。

 

なぜ彼は仲間はずれのくせに自信に満ち溢れているのでしょうか。

 

人間味溢れるバギオのパンダ

 

以上がボタニカルガーデンのヤバイアニマル達です。

 

正直こんな動物達とは写真は誰も撮らないだろうって思ったんですけど、バギオの民達は喜んで写真を撮っていました。

 

他にもリアルな象の展示物もあります。

 

リアル過ぎるせいか、子供たちが象のbaby maker…象の象さんを握って遊んでいました。

 

動物と記念撮影をする家族

 

バギオで有名なボタニカルガーデン...

正直に言いますと一回行けば満足するような所です。

 

カメラ好きや彼女とデートで行く...とかならいいかもしれません。

 

ちなみに友人はボタニカルガーデンに彼女と行って写真を撮ったり撮られたりしていました。

 

人間味溢れるムカつくパンダ

 

もし興味が湧きましたらバギオのボタニカル感0ガーデンに来てみてください!

人気がないのか何なのか、人の少ないこの公園はゆっくり出来るため僕は好きです。

 

閲覧ありがとうございました。

ヤバい豚の像

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.