ガジェット 雑談

Surface Laptop 3 戻ってきました

2020年3月17日

※この記事は、下の記事の続きのような雑談です。

 

購入して一ヶ月半で壊れたSurface Laptop 3

続きを見る

サポートセンターに電話しました【Surface Laptop 3】

続きを見る

 

タイトルの通り、Surface Laptop 3 が戻ってきました。

電話した時は、発送してから7日~9日後に新しい製品(リファービッシュ品)が届くと言われていたんですけど、

4日後には届きました。

 

迅速な対応でありがたいです。

 

そしてリファービッシュ品が来ると聞いていたので、少し不安だったんですけど、ただのSurface Laptop 3 でした。

 

言及することもない綺麗なSufaceです。

 

とりあえず、これから必要なソフトを入れなおしていこうと思います。

 

正直に言うと、買ってすぐの不具合だったので不安でした。

ですが今度こそ大丈夫だと思いたいですね。

 

マイクロソフトさん、迅速な対応ありがとうございます。

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.