バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年4月23日【短い日記】

2023年4月28日

完全に自分用。

興味がある人だけどうぞ。

【バギオ】2023年4月22日【短い日記】

続きを見る

4月23日

10:30 起床

遅い起床からのチェックアウトの準備。

と言ってもチェックアウト後にまた同じゲストハウスにチェックインする予定だから名残惜しさ皆無。

11:00 ブログ執筆

IL Padrinoカフェでチェックイン時間までブログ執筆。

 

場所が悪かったせいか、電波が届きづらい。

それにWi-Fiも使えない。

最悪だ。

14:00 昼食

チェックイン時間までブログを書くつもりだったけど無理だった。

さっき言った通り、Wi-Fiが使えないしテザリングの電波も届かないからだ。

 

そうなったらもうご飯を食べるしかない。

そう思って50's Dinnerへ行って、俺の大好きな50's Beef Stewを頼んだ。

クソ美味かった。

15:30 チェックイン

チェックアウトした3BU Hostelにまたチェックイン。

スタッフは、またお前か… って顔をしていた。奇遇だな。俺もそう思っていたところだ。

 

今回はロッカーが使えたので、貴重品も預けれて安心。

19:30 友人と飲む

久しぶりの友人と会って、くそ飲み散らかした。

フィリピンでお酒を飲むと本当に気持ちよく酔える。

 

何を話してたのか覚えていない。人生で初めての経験だった。

24:30 帰宅

帰宅後はシャワーを浴びて、ボーッと考え事をしていた。

なぜフィリピンではベロベロに酔えて、日本だと気持ち悪くなるだけなのか。

その答えを知りたかった。

 

気がついたら寝ていた。

おはよう。

【バギオ】2023年4月24日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.