バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年4月24日【短い日記】

2023年5月5日

完全に自分用です。

興味がある人だけどうぞ。

 

※細かく時間を書くのが面倒だったので、その日にあった出来事だけ話すことにしました。

【バギオ】2023年4月23日【短い日記】

続きを見る

4月24日

SM内の新しいスタバ

23日目から徐々にやる気が無くなって、24日目にしてやる気が消えた。

とりあえずSMへ向かった。

理由も無くここをブラブラするのは久しぶり。

留学生時代やインターン生時代を思い出してエモい気分になった。

 

少しは頑張れるかな。

 

なんか安くなって139ペソ

 

SMのgreenwichへ行きお気に入りのラザニアを頂いた。

インターン生時代に友人とラザニアを頼んだ時は衝撃を受けた。

大袈裟じゃない。フィリピンに慣れきってしまった俺達はよく分からないパンとかマミを食っていたからだ。

 

またエモい気分になった。

 

SMのギリギリ外にあるスタバ

 

その後は、戻って来たやる気と共にスタバへ行ってブログ執筆と写真編集をした。

 

ここのスタバはとても人気で常に満席状態。

席が無いかフラフラしていたら、フレンドリーなオバちゃんが席を譲ってくれた。

止めてくれ、その優しさは今の俺の心に響く。

 

 

そしてボランテでピザを注文。

選んだのは友人が食べたいと言っていたローストチキンピザ。

食って写真を送りつけた。

 

友人は喜んでいた。とても良い奴だ。

 

その後は締めのシャワルマライス。

健康に悪そうなこの味が大好きだ。

【バギオ】2023年4月25日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.