バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年4月25日【短い日記】

2023年5月9日

完全に自分用。

興味がある人だけどうぞ。

【バギオ】2023年4月24日【短い日記】

続きを見る

4月25日

このデカい餃子みたいな食べ物はエンパナーダ。

俺の朝食だ。

 

インターン生時代にナルシストで女好きな先生がいたんだけど、そいつに美味いから食べてみろとおすすめされた。

 

マジで美味かった。

あの時の先生はカッコよく見えた。

 

 

食べた後はBeans Talkでブログ執筆。

 

…非常にマズイ。

Beans TalkとIL Padrinoでローテションを組んでしまってる。

同じ喫茶店へ行っても記事にならないのに。

 

 

 

その後は安定のシャワルマライスを食べて服探し。

と言うのもTシャツ2着しか持って来ていないから、ローテが組めない。

最低でプラス2着は欲しい。

と言う事でバーンハムパーク付近のフリーマーケットでシャツを購入。

ナイトマーケットやSMで新品を買うより安い。

 

 

酒を飲んだ後は色々買って帰る

 

良さげな服を購入した後は、Ricessで何となく酒を飲む。

また友人とバギオで酒が飲みたい。

 

そう思いながら、インターン生の時によく食べていたハンバーグシシグをセブンで買って帰る。

 

名前は分からないけど、まぁまぁ美味い。

ちなみに写真だと美味しそうだけど、中を見てみると美味しそうに見えない。

グチャグチャだけど美味い

【バギオ】2023年4月26日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.