バギオ 短めの記事

【ラトリニダード】Valley of colorsに行ってきた【短い記事】

Valley of colorsはフィリピンのバギオ…に隣接しているラトリニダードにある小さな住宅街です。

バギオだと思ってる人も結構いるんですけど、ぎりぎりバギオではありません。

 

もしバギオだと言ってる人がいたら教えてあげましょう。

 

色の谷はWelcom to Baguioの外です。

 

2016年頃に観光事業の一貫としてペンキを塗り類ったみたいです。(間違えてたらすみません)

そのお陰で観光客が増え収入の増加に繋がり、治安が良くなりました。(これは本当)

 

 

今回はジプニーを使ってValley of colorsへ行きました。

場所はバーンハムパークの近くで、ジプニーの人にValley of colors方面へ行くかしっかり聞きまししょう。

ラトリニダード方面(La Trinidad)と書いてあれば確実に行くんですが、見つかりませんでした。

 

 

着きました。

ここを通ると、ラトリニダードの住民達が住んでいる住宅街へ。

ですが階段の上はただの住宅街なので行く必要はありません。

 

興味本位で階段を登りきましたが、本当に大変でした。

それに見合った景色は見れません。(だけど猫は可愛かった)

 

オッサンのように寛いでいるネコ

 

別の記事でFujifilm X-T1&XF16-80mm F4とHuawei Mate 20 Proで撮影したValley of colorsを紹介します。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.