旅&留学 短めの記事

【国内旅行】熱海で行きたい観光地【短い記事】

2023年8月30日

はじめに

いきなりですが、9月の上旬に熱海へ行きます。

なので今日、友人と一緒に熱海で行きたい場所を出し合って上手い具合に旅程表を組みました。

 

せっかくなので、熱海のどこへ行くかで迷ってる人の参考になれば嬉しいです。

行きたい観光地

予定を詰め過ぎたせいで、時間に追われる… みたいな旅行は嫌だったので、行く場所を大分減らしました。

お陰で余裕を持った旅行が出来ると思います。

そんな熱海で行きたい観光地は以下の通り。

  • 熱海城
  • 熱海サンビーチ
  • 熱海七湯 小沢の湯
  • 熱海 平和通り商店街



僕たちが考えた旅程表

時間 予定
8:25 東京駅出発
10:06 熱海駅到着
10:30~12:30 平和通り商店街 観光
13:00~13:30 熱海サンビーチ 観光
13:00~14:00 バス移動(所要時間15分)
14:00~15:30 熱海城 観光
15:30~16:00 バス移動(所要時間15分)
16:00~17:00 熱海七湯 小沢の湯 温泉卵
17:30~19:00 夕食(場所は未定)
19:30~20:00 熱海サンビーチ 夜景鑑賞
20:18 熱海駅出発
21:59 東京駅到着



さいごに

『行きたい観光地』で話した通り、余裕を持った旅程表になりましたね。

余裕がある分、満足したら次の観光地へすぐに行って、気になった観光地があれば延長… みたいなことも出来そう。

 

無事に熱海へ行けたら、美味しい料理や綺麗な景色の写真を紹介する予定です。

 

閲覧ありがとうございました。

Noah
久しぶりにカメラも持って行きます!

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.