短めの日記

【ネギ塩レモン牛丼】すき家の新商品を食べてきた【短い日記】

免許の更新で警察署へ行ってる途中に見つけたすき家の新しいポスター。

 

俺の好きなレモン風味の牛丼が売ってるみたい。

せっかくだし人柱と言う名目で食べに行ってきた。

 

 

 

なんかレモンが溶けてる。

想像と大分違う。

そう思いながらまずは牛丼部分を頂く。

 

レモンのさっぱりした味にガーリックの風味がマッチしている。

うん。美味いけど、プラマイゼロ。

何故、さっぱりとコッテリを混ぜたのか。

美味いけど。

 

溶けたレモン

 

次はレモンを頂く。

正直に言うとレモン果汁は好きだけど、レモンの皮を食べると言う文化は俺にはない。

恐る恐る食べた。

 

うん。美味しくなかった。

さっぱりとコッテリを混ぜて、美味しいと言えないレモンの皮をトッピングしたネギ塩レモン牛丼。

謎が謎を呼ぶばかりだった。

そしてコーヒーは麦茶のようなスッキリとした味わいだった。

 

楽しいひとときをありがとう。

 

 

ポスターのレモンは溶けてなかった

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.