バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年5月1日【短い日記】

2023年6月3日

完全に自分用です。

興味がある人だけどうぞ。

【バギオ】2023年4月30日【短い日記】

続きを見る

5月1日

戻って来た3BU Hostelでの朝を迎える…、やっぱりこっちの方がいい。

ゲストハウスは嫌なことがある分、外で起きた幸せがより刺激的になり一日の満足感が上がる。(アパートメントと比べて)

 

そんな風に思いつつ、Valley of colorsへ向かう。

今日は観光地での最後の写真撮影。

明後日帰るからか、撮影欲が今までの比じゃない。

 

まずはバーンハムパーク周辺でスナップ撮影

 

 

写真を取り終えた後は、Valley of colors行きのジプニーを探すが見つからない。

 

最終的にはジプニーの運転手や呼び込みの人に聞くことで、見つけることが出来た。

 

無事にValley of colorsへ到着

 

【ラトリニダード】Valley of colorsに行ってきた【短い記事】

続きを見る

【カメラ】XF16-80mm F4とMate 20 Proで撮るValley of colors

続きを見る

 

天気が曇りだったせいで、満足の行く写真は撮れなかった。

…仕方ないけど写真撮影はこれで終わり。

ちなみに興味本位で階段を登ったけど、ただの住宅街で何も無かった。

 

 

 

Valley of colorsで写真を撮り終えてベルチャーチへ行く。

 

着いた瞬間、天気が大分良くなった。

マジかよ…。もうValley of colorsへ戻る気力ないぞ。

まぁこれが最後ではないし、今回は諦めることにした。

 

 

 

 

撮影後はジプニーで市街地へ行き、遅めの朝食&昼飯。

 

フィリピンのパンは本当に安い。

6ペソ~15ペソで食べれる安さ。

 

そしてJacksでリエンポチャーハン。

リエンポは本当に美味しかったけど、チャーハンは微妙だった。

 

 

 

抹茶シェイクをinifini teaで飲んでいると、日本人が珍しいのか子供がジーッとこっちを見てくる。

めちゃんこ可愛い。

 

そう思っていたら近づいてきて、抹茶シェイク盗もうとしてきた。

可愛いから笑ってたら、お母さんに怒られていた。

それすらも可愛い。

 

その後は友人へのお土産を探して、ご飯を食べて終了。

 

 

【バギオ】2023年5月2日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.