バギオ 短めの記事

【バギオ】タム=アワン・ビレッジ【短い記事】

2023年5月2日

バギオの中心地から北西の方に位置するタム=アワン・ビレッジ。(Tam-awan Village)

SM付近からタクシーで20~30分で着くことが出来ます。

僕の場合、マルコスハイウェイのチャピスビレッジと言う場所から向かったので30分以上掛かりました。

 

 

懐かしい…。

ここには1回しか来たことが無いので、意外とテンションは上がってました。

そして実際に看板をくぐると、前よりも雰囲気がよくなっていて見応えがありそうに感じてたのですが… 意外と普通。

 

何だろう、写真を撮るために来たのでまぁまぁ楽しめてはいるんですけど、観光として来た人達には物足りなさを感じるクオリティー。

 

 

ですが草木が生い茂ってるお陰で空気が美味しく感じますし、部族の踊りは見るべきイベントです。

 

竹はボタニカルガーデン以外にもタム=アワン・ビレッジでも見ることが出来ました。

 

 

問題は階段が急すぎる点。

気を付けないと普通に転んで怪我をするので気を付けましょう。

 

ちなみに部族の人達はほぼ裸の格好でムキムキのイケメンです。(写真とは別の人がムキムキでした。)

 

階段が急すぎる…

 

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.