ガジェット 短めの記事

楽天モバイルの5Gを使ったインターネット速度【短い記事】

2023年10月20日

意味の分からない場所で5Gが繋がったのでインターネット速度を共有します。

早速ですがどうぞ。

 

 

めちゃんこ早くないですか?

このスピードがあればダウンロードやアップロードも一瞬ですね。

 

気になる5Gの繋がったエリアですが、小田原の奥地です。エニタイムへ行ってる時に繋がりました。

小田原駅から徒歩2分の喫茶店では5Gが繋がらないのに…。

意味が分かりません。

 

最寄り駅の湯河原駅でも繋がりません。

ですが家に帰ってる途中の山奥でなら5Gが繋がります。

これも意味が分かりません。

 

人口が多い駅周辺では繋がらないのに、誰もいない奥地で繋がる楽天モバイルの5G。

やっぱり意味が分かりません。


さいごに

楽天モバイルに乗り換えたいけど、実際に5Gが繋がるの?と気になった人に向けて書きました。

正直に言うと、5Gはまだまだ繋がりづらいですが4Gなら基本的に繋がります

なのでやっぱり楽天モバイルにして良かったと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.