カメラ バギオ

【喫茶店】Sony RX100iiiで撮影した4年前のARCA'S YARD【バギオ】

2023年11月12日

2019年頃にSony RX100iiiで撮影したバギオのARCA'S YARDの写真を投稿します。

今回の写真はJpegからLightroomでレタッチを軽く加えました。

はじめに

この写真は4年以上前に撮影したバギオのARCA'S YARDです。

今と雰囲気が変わってる可能性があるので「あー、こんな感じだったわ。懐かしいな。」くらいの気持ちで見て下さい。

写真の後でARCA'S YARDについて軽く説明します。

4年前のARCA'S YARD

天気が悪かった… 残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

セッションロードからタクシーで15分程度の場所にあるARCA'S YARD CAFE。

到着して外観を見た時は「え、なんか…ショボくね?」と思いましたが、店内はとても綺麗で居心地が良すぎるカフェでした。

それに料理も美味しく窓から見えるバギオの景色は良い感じです。

 

行く時はタクシーにAsia Pacific Theological Seminaryと伝えましょう。

ARCA'S YARDだと多分伝わりません。

 

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.