カメラ バギオ 短めの記事

Pentax K-50とDA50mm F1.8で撮影したサンフェルナンド【短い記事】

2023年10月4日

4年前にPentax K-50とDA50mm F1.8で撮影したサンフェルナンドを投稿します。

今回の写真はJpegからLightroomで軽くレタッチを加えました。

はじめに

この写真は4年以上前に撮影したサンフェルナンドです。

今と雰囲気が変わってる可能性があると思うので「あー、こんな感じだったわ。懐かしいな。」くらいの気持ちで見て下さい。

4年前のサンフェルナンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

初めてフィリピンへ行った時は、1回しかサンフェルナンドに行きませんでした。(6ヶ月も住んでたのに)

と言うのも遠出はせずに近場で先生と遊ぶ方が好きだったから。

 

ですが留学後にお酒の楽しさに気付いてからは、サンフェルナンドの波を眺めながらお酒を飲むために1人で行くようになりました。

他にも一緒に行った友人とサーフィンをしたり、友人がフィリピンを満喫するためにバギオに帰らず一人で残ったり(意味深)。

楽しかった頃の思い出が詰まった海ですね。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.