短めの日記

鴨宮駅のペットショップ『JaRep』へ行ってきた【短い日記】

新しい土地で朝からボーっとしてるのも良くないと思い、鴨宮駅にあるペットショップ『JaRep』へ行くことにした。

目当てはもちろんミシシッピニオイガメ、それとカブトニオイガメだ。

と言うことで湯河原駅から鴨宮駅へ向かう。

※使用スマホ:Google Pixel 5a

 

 

 

 

鴨宮駅に着いた時は、大分くたびれた駅のように感じた。

途中でチラッと見えた小田原駅は栄えてたからそう思うんだろうな。

そう考えつつ、徒歩で25分のJaRepへ行く。

 

 

 

次の機会に行ってみたい。

 

向かってる途中で分かったんだけど、俺の好きなファミレスや喫茶店、娯楽施設等も結構あって全然くたびれていなかった。

今日は小田原駅行かなくてもいいんじゃない?そう思えるほど。

ちなみに上の写真は好きなファミレス云々とは関係ない。

 

 

 

Jarepに着いた。

店内はとても綺麗でJaRepの店主さんはペット達を大事に世話しているのがちゃんと伝わってくる。

どこかは言えないけど、場所によっては劣悪な環境で飼育されてるペット達もいたから。

 

めちゃんこ可愛いカブトニオイガメ

 

人懐っこいマレーハコガメ

 

あらぁ…、可愛くて溶けてしまう。

何時間も見ていられる。

…お目当てのミシシッピニオイガメ?会えた喜びに満足して写真撮るの忘れたよ。

 

他にも友人が可愛いと言っていたフトアゴヒゲトカゲがいたり、JaRepの所長と副社長が小屋で休んでいた。

 

 

 

 

 

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.