動画関連 短めの記事

【動画関連】腕立て伏せを極めた男【短い記事】

前回の記事で腕立て伏せを軽視していた… そう言いました。

ジム行け、ジムに。そう思っていたからです。

ですがジムに行く機会が減って、自重トレーニングをするようになってから腕立て伏せの奥深さに気付きました。

 

そして腕立て伏せだけで胸を肥大化させた芸人を皆大好きジュラシック木澤さんが紹介していた動画を思い出しました。

久しぶりにその動画を見て、腕立て伏せに向き合っていないくせに腕立て伏せをバカにする自分に恥ずかしくなりました。

その動画がこれです。一緒に頑張りましょう。

閲覧ありがとうございました。

 

 

P.S. 腕立て伏せを始めて2ヶ月ですが、流石に飽きたのでアームバーを購入しました。 僕はまだ… 大きくなれます。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.