短めの記事 雑談

明日Pixel 6 Proが届きます【&Pixel 5aの症状】

2023年12月3日

Pixel 5aが壊れたせいで、5日間ほどスマホがない状態で生活していましたが、そんな生活とも明日でおさらばです。

タイトルの通り、明日Pixel 6 Proが届きます。

Pixel 5aが壊れた時は本当にショックで、テンションだだ下がりでしたが考えを少し変えました。

僕の大好きな画角の75mmをPentaxで補って、他の画角をPixel 6proで撮影すれば快適で楽しい写真ライフが送れるんじゃないか?って。

  • 16mm(超広角レンズ)
  • 24mm(メインレンズ)
  • 48mm(超高解像ズーム)
  • 75mm(DA50mm F1.8)
  • 104mm(4.3倍望遠レンズ)

みたいな感じですね。

Noah
別記事で詳しく話す予定です。

 

Pixel 5aが壊れた原因は分かりませんでしたが、Pixel 5aで同じような症状を報告してる人が沢山いました。

ネットで見る限り、ブラックアウトと言う症状ですね。

 

こうなってしまうと自力では解決出来ないみたいなので、正規店等で修理してもらうしかありません。

値段は4万円程度です。…流石に高すぎ。多分ちゃんと調べればもっと安いと思います。

 

と言うことで、Pixel 6 Proの購入報告とPixel 5aの症状の報告でした。

 

【スマホ】いきなり4んだPixel 5a【泣きそうです】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.