短めの記事 雑談

2024年の計画が大幅に変わりました【雑談】

2023年12月29日

タイトルの通り、2024年の計画が大幅に変わりました。いや… 今現在、大幅に変えてる最中ですね。

理由は失恋です。多くは語りません。でもいつかは語るかも。

と言うことで元々の計画を話しつつ、今考えてる来年のやりたいことを話します。

2024年 元々の計画

※言ってなかったブログ関連も追加

  • 就職活動(1月中旬〜2月中旬)
  • パス単1級を暗記(〜2月まで)
  • 自動車免許の取得(4月〜5月頃)
  • 全国通訳案内士の学習(1年掛けて)
  • ※ブログは週に3回更新(月・水・金)

6月頃から将来を見据えた行動を取り始める予定でした。

日本に住むためのスターターパックみたいな計画ですね。

それでも楽しみではありました。

2024年 やりたいこと

  • 4月頃から東南アジア横断
  • 東南アジア横断後に写真集作成
  • 7月頃から海外で就活orインターン
  • ブログは週に3回更新(月・水・金)

大分ふわふわしてる計画ですね。

いきなり計画が変わったので、まだ煮詰まっていません。

やるべきこと&やりたいことが決まったら別記事にまとめる予定です。

さいごに

いやぁ… まさか失恋するとは思っていませんでした。

言うべきことを言えなかった自分の責任ですね。

まぁ、考えると悲しくなるし、やりたいことに集中して前だけを見ます。

 

落ち込んでるよりワンダフルな目標を立ててウキウキしてる方が得ですもんね。

と言うことで先ずは東南アジア横断を成功させたいです。

閲覧ありがとうございました

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.