生活改善 短めの記事

【生活改善】今から腕立て伏せを1000回やる男【無理でした】

彼氏の隣で無邪気に笑う彼女、廊下を走り親に注意される子供、手を繋いでゆっくり歩く老夫婦…

それらを見て(    ᷄ ᾥ ᷅  )こんな顔になってる自分がいます。

理由は言いません。失恋です。

なので今から1000回腕立て伏せをします。

Noah
終わったら更新するので待っていて下さい

1000回腕立て伏せをした感想

〜準備中〜

タイトル通り無理でした。640回でギブアップです。

今のところ、腕と胸が独りでにピクピクしています。そしてちょっと胸に力を入れるだけで、痛みで乾いた笑いが出てきます。

 

次は1000回やります。任せて下さい。

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.