レビュー 生活改善

【レビュー】購入したプロテインとプロテインシェイカー【生活改善】

2024年3月27日

MACHO PROTEIN

購入理由

  • 安い(購入時:2000円以下)
  • 去年飲んでいた(信頼性高め)

気になる味

RAYSのプロテインが美味しすぎたせいで、久しぶりの一口目は絶望しました。

美味しくありません。むしろ少し不味く感じました。

1週間程度で慣れましたが普通の味ですね。

ですが美味しいとは言えません。

 

マッチョになりたいんだろ?味なんて気にするんじゃねぇ。と言う意味でしょうか。

注意点

裏の説明書き『お召し上がり方』では、水を100mlでスプーン山盛り2杯と記載されています。

絶対に200ml入れましょう。

甘すぎて体調崩します。水は250mlでもいいかもしれません。

BREAK LIMIT

購入理由

  • 安い(購入時:2099円)
  • 興味本位(初めて見たから)

気になる味

MACHO PROTEINが美味しくなかったせいで、BREAK LIMITはとても美味しい。(と言ってもRAYSには敵わない)

200mlの水にスプーン3杯がベストですね。飲みごたえがあってタンパク質30gも確保出来ます。

MACHO PROTEINではなくて、こっちを購入しましょう。

 

余談ですが、裏の説明書きがMACHO PROTEINに似ているんですよね。

 

P.S. 販売元が一緒でした。

注意点

BREAK LIMITの説明書き『お召し上がり方』でも、水を100mlでスプーン山盛り2杯と記載されています。

MACHO PROTEINと違って水100mlでも濃厚で美味しいですが、物足りなく感じます。

 

『気になる味』で話した通り、水200mlにスプーン3杯で飲みましょう。

FIXIT 300ml

購入理由

  • コンパクトで安かった(購入時:690円)
  • 常にプロテインシェイカーを持ち運びたい

使ってみた感想

サイズ感が最高。こんなプロテインシェイカーが欲しかったです。

と言うのも、ジムでのトレーニング後は、コンビニでザバスの紙パックを購入して飲んでいました。(DNSのプロテインシェイカーだとリュック内で嵩張ってしまうから)

 

FIXITは小さいのでリュックの中にポイッと入れても邪魔になりません。

【短い記事】プロテインシェイカーはこれ一択【コスパ最高】

続きを見る

注意点

300mlと記載されていますが、記載されてるメモリは200mlです。

理由は文字で書くのが面倒なんで省きます。わざわざ説明しなくても分かりますよね。

さいごに

特に言うことも無いので、このまま終わりにします。

閲覧ありがとうございました。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.