生活改善 短めの記事

花粉症になった僕が購入して感動した鼻腔拡張テープ【生活改善】

2024年3月25日

アラサーで花粉症を発症してしまった僕。

大分絶望しましたが、知っていれば対策も出来ます。

とりあえず今は、花粉症対策のメガネとマスクをしっかり装備して外出しているので少しは落ち着きました…が、寝る時に問題発生。

花粉症から来る鼻炎?のせいで、鼻が詰まって寝れません。

余りにも辛かったのでYouTubeに出てきた解決法を試すも効果無し。

怒りのままAmazonで『鼻詰まり』と検索。

そこで見つけた鼻腔拡張テープ。紹介させて下さい。

no image
アラサーで花粉症ですか。【酔いどれ日記】

続きを見る

HOSFATON 鼻腔拡張テープ

購入した鼻腔拡張テープは…

引用元:Amazon

名もなきブランド、HOSFATONの鼻腔拡張テープを購入しました。

値段は約1400円で評価は脅威の5点中4.7点。

サクラチェッカーを当ててみたら、これまた脅威の2.06点でした。

 

まさかの2.06点です。購入した後に気付きました。

眠れない怒りから来る震えで、サクラチェッカーを当てずに購入てしまったせいです。

引用元:サクラチェッカー

気になる使い心地は…

最高です。素晴らしい。

サクラチェッカーでは2.06点?

知るかそんなもん。良いもんは良い。そう言いたいです。

 

今の僕の鼻の穴は、基本的に右の鼻の穴が詰まっている状態で、左の鼻の穴は半分詰まっている状態です。

何か…、もう長いんで右穴と左穴で統一します。

 

鼻腔拡張テープを使うと右穴が2割ほど拡張され、左穴が7割ほどまで拡張されます。

…この記事大丈夫かな。大分卑猥に聞こえますが、最後まで付いてきて下さい。

 

話を戻しますが、左穴が大分拡張されたお陰で、今までとは比較出来ないほど、この2,3日は快適に寝れました。

本当に購入して良かったです。

気になる点は…

鼻腔を拡張するため、鼻が横に広がる点が気になりました。

と言うのも、僕って鼻ニンニクなんですよね。

ただでさえ鼻が横に広いのに、鼻も横に拡張されたら怖いなと。

 

ですが鼻筋の通った人は迷わず購入しましょう。

3枚同時に使ったら効果抜群です。

引用元:Amazon

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.