雑談

友人のブログで大人の遊びを止められた【東南アジア横断】

『友人がハノイで大人の遊びをしようとしているので全力で阻止する記事』

これは友人のブログタイトルです。

そう。僕は大人の遊びを止められたんです。

そしてブログの見出しは「落ち着いて僕の話を聞いて欲しい」。

 

僕は察しました。

嗚呼… 大人の遊びなんてしてないで、やるべきことをやれって意味か。

そう思いつつ、友人の記事を開きます。

 

 

 

彼はタイの素晴らしさを熱弁していました。

大人の遊びが発展していない… もしくは衰退している可能性のある都市… もといハノイなんかで遊ぶなと。

ゴーゴーバーやカラオケバーも止めておけと。

 

さすが変態の王。知識量で勝てる気がしません。

そんな変態がハノイはやめとけ… そう語りかけてくるんです。

 

だけど落ち込まないで聞いて欲しいとも言われました。

僕たちにはタイが残されていると。タイが僕たちを待っていると。

ブログの中の彼は、親身になって僕の思いに寄り添ってくれていました。

 

ありがとう変態。あなたに一生ついて行きます。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.