ガジェット 短めの日記

Google Pixel 4XLの調子が悪い【短い日記】

愛して止まないGoogle Pixel 4XLが色々と壊れた。

これで4台目だ。丁寧に使ってたのに。

 

Pixelスマホの素晴らしさを教えてくれたPixel 5a 5Gは液晶が付かなくなり、

ハイエンドに憧れて購入したPixel 6 proは初日からカメラのピントが合わなくて、

三度目の正直と購入した7無印はTencer G2の大暴れ。

 

そして今度はPixel 4xl。

惚れ込んだコイツと旅に出ると決めて、一緒に東南アジアを横断して、今日まで丁寧に使っていたのにカメラが使えなくなった。

何故かフラッシュライトを道連れにして。

 

あとおサイフケータイも使えなくなった。そのせいで駅員と揉めた。

 

【スマホ】いきなり4んだPixel 5a【泣きそうです】

続きを見る

Pixel 6 Proが届いたけど…【絶望からの絶望】

続きを見る

Pixel 7無印をすぐに売却した理由【その他】

続きを見る

 

カメラで使用中だって。使ってないわボケ。

マジで意味分からん。Pixel大好きなのに。(アプリの初期化等の手は尽くした)

 

購入したPixelは全てAランクの中古品。そう言うと、中古だからだよ。と言われそうだけど『4台とも中古だから突然壊れる』は可笑しい。

なぜなら今まで購入した中古のHuaweiやAsusは、突然壊れることなんてなかったから。

落としたなら俺が悪い。

 

だけどPixel、今回はお前に非があるぞ。

 

…でも完全に壊れたとは言い切れない。いや、言いたくない。だって初期化と言う最終手段があるから。

 

その為には、全てのデータをSSDとクラウドに移さないといけない。

これ大分面倒なんだよね。

 

悔しいから寝る。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.