ブログ関連

バギオ専門ブログを謳っておきながら…【雑談】

2020年8月17日

閲覧数の99.8%がカメラ関係です。

 

コロナで海外へ行けないのは納得しますが…

 

もう一度言いますが、99.8%の閲覧がカメラ関係です。

嬉しいんですけどさすがにマズいですね。

 

このままだとバギオ関係は書かずにカメラの記事だけ書く勢いです。

やっぱり誰も見てないところで素振り千本やっても虚しいだけですから。

 

この記事』とかバギオの魅力が詰まってると思うんですけどね…

 

見てくれるからこそやる気が出る…というものです。

 

 

 

なのでいきなりですが、今後のブログ方針について話していきたいと。

 

とりあえず今後は英語関係に注力していく方向で考えています。

カメラの次は英語…そして最終的には旅行関係になるバギオ、と言う感じですね。

 

 

他には『Pentax KPのレビュー! Pentaxを買う8つの理由 』を英語で書いて投稿しようかなとも思っています。

理由としてはこの記事が『Pentax レビュー』『Pentax KP レビュー』で調べると、1ページ目の上位に表示されるからです。

 

この記事だけで月800PV~1200PV稼ぐと言う…

 

そんな記事の英語Verならどこまでいくのか調べたいなと。

思った以上に英訳レビューの閲覧数がいくなら、カメラ関係の記事を全て英語で書いて、将来的には別のブログに載せたいですね。

 

と言うことで、ただの報告でした。

 

何も言わずに英語関係とカメラ関係ばかり書いていたらさすがにね…。

 

 

閲覧ありがとうございました。



Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.