リュック レビュー

【レビュー】Wexley Stem Backpack【微妙な点を話す】

2023年9月12日

はじめに

Wexley Stem Backpack(以外:Stem Backpack)が届いて1ヶ月以上が経ちました。

今日はその中で感じた微妙な点を話していきます。

Stem Backpack 簡単なスペック

ブランド名 Wexley
製品名 Stem Backpack
容量 17L
素材 ポリステル
縦×横×幅(マチ) 48×29×16cm
重さ ※700g
価格 17600円

※最新モデルの重量は800gあります。



Stem Backpack 微妙な点

・自立しない(しづらい)

・上部ハンドルが安っぽい

・型崩れしない、とは言えない

自立しない(しづらい)

ほぼ自立しません。

沢山荷物を入れてノートPCを背面に入れて重さを均等にすればギリギリ立つ…ってレベル。

 

普段はクリッパなどを使った方が良さそうです。

上部ハンドルが安っぽい

Stem Backpackの値段は約18000円。

リュック好きには安いと思える値段ですが、よくよく考えたら高いです。

そう考えるとこの上部ハンドルの安っぽさは大分マイナスポイント。

型崩れしない、とは言えない

型崩れしないリュック… のような期待を持って購入すると…。

まぁ位置付けすると、型崩れしずらいリュックですね。

 

※取り扱い店舗で実物を触ってから購入したので不満はギリありません。



さいごに

一番嫌な点は少しだけ型崩れするところですね。

ですがそれを帳消しにするほどの使いやすさ。そのためジム用として購入しましたが、普段用としてもガシガシ使っています。

 

次の記事では1ヶ月以上使って、改めて感じた良い点などをまとめたいですね。

閲覧ありがとうございました。

【リュック】WEXLEY STEM BACKPACK【購入理由】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.