カメラ 雑談

隠れスターレンズFA35mm F2AL購入しました!【雑談】

2020年7月14日

はじめに

僕が買ったレンズですが、最近発売したHDコーティングが施されたFA35mm F2ではありません。

旧型です。

 

それと今回は購入したことの報告のみ。作例はありません。

なので少し待って下さい。

追記:レビュー記事など書きました。

【カメラ】PENTAX FA35mm F2 AL【レビュー】

続きを見る

FA35mm F2ALを2日間使用してみて感じたこと【レビュー】

続きを見る



購入した理由

箇条書きですが、

  • 軽量でフード付き
  • ダサカッコいい見た目
  • 安い(中古価格約16000円~)
  • フルサイズ対応で僕の今後に期待が出来る
  • 35mm(フル換算50mm)単焦点を使ったことがない

ですね。

 

詳しくは次回の記事で書いていこうと思います。

レンズの写真

中古で買いました。

なので『開封の儀』のような丁寧な紹介はしません。

ちなみに18800円でした。安いですね。

 

ちなみにこのレンズ…上から見た時、素晴らしくカッコいいんですよ笑

 

 

さいごに

まさかの前回の記事を書いて、すぐにこのレンズを購入してしまうとは…苦笑

物欲って本当に怖いですよね…

FUJIFILMやPENTAXの新機種に心が揺れつつもKPを使う僕

続きを見る

 



 

次回の記事ではFA35mm F2ALの

  • スペック
  • 詳細な購入理由
  • 良かったところ
  • 微妙だったところ
  • FA35mm F2ALで撮った作例

などを紹介していきたいと思います。

 

以上報告でした。

閲覧ありがとうございます。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.