短めの日記

【短い日記】有明とお台場と私【写真あり】

2023年1月17日

初めて行った有明ガーデン。

意外と人が少なくてテンションが上がった。

 

こんな所に俺が求めていたオアシスがあるとは。(人混みが嫌い)

 

そう思いながら伊藤園カフェでネットサーフィン。ここの抹茶フロートは甘すぎなくて美味しい。

 

伊藤園カフェを後にして、ペットショップへ行くことにした。

 

 

衝撃が走った。

有明ガーデンのペットちゃん達はマジで可愛い。

もう一度言う。マジで可愛い。

 

特にうさちゃん。ほんっっっっっっっとうに可愛くて本気でお家へ迎え入れようか1時間ほど悩んだ。

ちなみに1時間は盛ってない。

なんなら1時間半ジッと眺めていた。

 

そして次の日

改めて行った有明ガーデンは普通に混んでいた。

あの日は何だったんだ。

 

そう思いつつ向かったお台場。

お台場での思い出はジョイポリスで遊んで帰る… くらい。

だからお台場観光はテンションが上がる。

 

そのテンションのままアクアシティお台場へ行った。

 

そこで一際異彩を放つヤバい魚を発見。

名前はドリー。(勝手に付けた)

他の魚達は特に何もせず水槽を漂うだけ。

なのにこいつだけは違う。

 

永遠と水槽を泳ぎ回っている。

文字通り永遠と。

前世はマグロか何かだったのか。

親を人質にでも取られているのか。

 

よく分からないけど、ずっと高速で泳いでいた。

なんか… ここまで来るとキモかった。

機会があったらアクアシティお台場のドリーを見に行ってほしい。

マジでキモいから。

 

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.