バギオ 短めの日記

【バギオ】2023年4月21日【短い日記】

2023年4月24日

完全に自分用。

興味がある人だけどうぞ。

4月21日

8:00 バギオ到着

久しぶりのバギオ。

着く前まではテンションが爆発して呼吸困難になると思ってたけど、意外と普通のテンションだった。

バギオ8回目だと流石に落ち着くか。

9:00~11:30 ブログ執筆

IL Padrino CafeでGlobeの通信速度を調べつつ記事を書いた。

Wi-Fiとコンセントがあるお陰でかなり過ごしやすい。

【短い記事】Globeの通信速度はまぁまぁ早い【バギオに着いた】

続きを見る

12:00~14:30 写真撮影

バギオ大聖堂とその周辺で写真を撮った。

夏のバギオは日本より涼しいけど、4月の日本の涼しさには勝てなかった。

普通に暑い。

【カメラ】XF16-80mm F4で撮ったバギオ大聖堂とその周辺

続きを見る

15:30 チェックイン

3BU Hotel 本店

3BU Hostelってゲストハウスに泊まった。

間違えて本店?に行ってしまったせいで、バギオ大聖堂方面へとんぼ返り。

その時に同じ方向へ行く予定だったフィリピン人とタクシーの相乗りをした。

 

料金は出してくれた。

バギオの民の優しさに乾杯。

この時にバギオへ来たんだなって染み染みと感じ始めた。

3BU Hostel

16:30~17:30 観光

久しぶりのSMを見て回った。

大分変わっていたため、見て回るのに結構時間が掛かった。

【バギオ】久しぶりのSMに行ってみた【短い日記】

続きを見る

18:00~:19:00 夕食

夕食はボランテ。

留学生に酷評されてるパスタをいただく。

慣れてないと不味いみたいだけど、普通に美味い。

19:30~21:00 ブログ執筆&写真編集

Quoted Cafeでブログ執筆とバギオ大聖堂とその周辺で撮った写真の編集をした。

Wi-Fiも安定していて、トイレも綺麗。

相変わらず綺麗でいい所だ。

21:30~23:00 観光

ナイトマーケットを見てまわったけど、人がマジで多い。

人混みが苦手な俺にとっては結構キツかった。

 

初めてこのナイトマーケットを見た時は感動した。

あぁ、これが東南アジアか。そんな気分だった。

追記:平日の夜はそんなに混んでない。

23:30~24:30 帰宅後に写真編集

Pixtaにアップロードする写真の編集をしつつ、You Tube視聴。

カプセルホテルのような作りで、プライバシーが確保出来るいい所だ。

25:00 就寝

【バギオ】2023年4月22日【短い日記】

続きを見る

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.