バギオ 短めの記事

バギオにファミリーマートが出来た【短い記事】

心が跳ねた。

そして時が止まった。

だって俺の大好きなファミリーマートがバギオにあったから。

 

 

…気を取り直して、バギオにファミマが出来ました。

本当に嬉しいです。

 

と言うのも俺はセブンが嫌いだから。

消費者を馬鹿にしてるような工夫。

見えてる部分は見栄えを良くして、見えないところはコスト削減。

 

海外からの日本の評価を下げるコンビニ、それがセブンイレブン。

 

そんなセブンを終わらすために出来たファミリーマート。

その底力を見るために行ってきます。

 

 

 

セブンと変わらない品揃えでした。

えぇ…。こんなに期待させておいてこれか。

値段設定も変わりません。

 

まぁ、セブンのことをボロクソ言ったけど、嫌いなのは日本のセブン。

バギオのセブンに罪はありません。

そう思い直してバギオのファミマを探索。

 

 

なんとファミマにはおにぎりがありました。

おめでとうございます。

セブンに勝ちました。

 

圧勝です。

 

バギオの中心地の近く出来たファミマですが、まだ1店舗しかありません。

皆の力でファミマを盛り上げましょう。

Copyright© ノアのぶどう酒で酔いどれ日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.